akanekozora’s blog

いつかのボクにのこします(=^x^=)

たまごは白いけど中身はクリアと黄色いよ?

f:id:akanekozora:20240324150450j:image

キミが優しかったらそれでいいんだ

ってあの子は言う

変化はボクを癒してく

氣づきをくれながら

自分を励ます意味づけをする

きっと変わるサダメだったんだな

今日ラブのカードをだすための

きっとラブがでると思ったけど

やっぱりでたよ

恐れと不安に飲み込まれそうなときには

w

だね!

なんかうたったり‥

自分につよくうなずいたり…

JOY!!

終わりと始まりを受け入れるとき

静かな微笑みが生まれるんだよ

 

見た目を超える大切なものをおしえて

今を超えたいのです

不安とおそれにつかまったボク

不安とかくだけで不安が、、ョョョ

 

自分を愛したいだけなんよ

 

全部愛してしまえばいいよと

 

笑いながら

ボクは歩いてこう

世界は愛以外ないんだよ

ほんとは。

今が氣に入んないなら

今も愛しちゃうゼ

LOVEに変えてこうぞ。