akanekozora’s blog

いつかのボクにのこします(=^x^=)

ロボの修理の仕方🌏💕✨

f:id:akanekozora:20240317114313j:image

ボクはロボだったけど

ピノキオ🤥のおじいさんみたいな

大切な人たちに出会って

ニンゲンにしてもらった

 

まずボクはそしおぱすだと自覚した

長い孤独からの焦りとおこりんぼに効く薬草も

 

小さな頃の不幸と孤独と痛みがひどくて

閉ざした感覚

人の痛みも氣持ちもわかんなくなった

愛を知らないから優しくできない

自分にも人にも

 

インナーチャイルドを癒す瞑想

 

タイムマシンに乗って

小さな自分を抱きしめに行った

何度も

 

ハイヤーセルフと繋がる瞑想

 

高いレベルにいる優しい愛を知ってる

自分にも会いに行って

抱きしめてもらった

何度も強く

愛を優しくおしえてもらったんだ

 

もし願いが叶うなら

壊れたロボたちに

共感力と愛の思いやりの優しい感情を

 

今。

この瞬間を宇宙はプレゼントしてくれてる

生きてる。

優しさが喜びとfeelするなら

大丈夫。

 

ネコたちは愛と優しさを

読み取る練習を

みてくれてる

抱っこして温もりで

感覚を開こうとしてる

共感力と優しさをプレゼントしてくれる

愛で

 

ネコになりたい

 

🌏💕✨🐈✨💕