akanekozora’s blog

いつかのボクにのこします(=^x^=)

笑いの神様へ☀️🌝

f:id:akanekozora:20240109155742j:image

今日も勘違いして

叫んで おこって 転がって

寂しくなって しばらく闇堕ちして

消えたくなって

ぬいぐるみにハグして

周りをふりまわして

謝って 逆ぎれして

泣きたくなって

甘やかされて 笑って

自分にもどって 

笑う😸

 

ようするに、、、

自分らしくいるのがいちばん氣ラク

地球の真実を守ることでもある。

ということだな

 

そうすると、

愛と癒しの魔法を使うことでもある。

 

こわかったらさ、

いまの自分を愛してる、てことでしょう?

変わらなくていいんだょ

いまの自分を守ることも変わることのひとつ

楽しさだけの世界に行っちゃおうとしなくてもいい

光と影で描くものでしょう?

暗い絵を描いてもいいんだ

でも笑いたいなら

大丈夫。

笑えるから。

 

だから

笑いの神様

どうかついてて御守りください。

ボクのまわりでは 自分らしく

マッパで踊ってていいんで

 

地球はおもしろいですね🌏

どんとこいや 

全部笑いにかえてやるぜ