akanekozora’s blog

いつかのボクにのこします(=^x^=)

壊れそう 

f:id:akanekozora:20240121140300j:image

隠れ家に自分だけの優しさを隠して

ありのままの優しさを隠すょ

人が変わるのは

その人の中で優しさが進化してる証

変化にともなう不安も

誰かに寄り添うためにある

 

最初から何もなかった

あなたの優しいエネルギー以外は

 

もどっていくんだ 地球に 宇宙に

安心していいんだょ

あなたは導かれている

 

ココロの声が小さくなってしまったときには

愛する人に助けを求めて

 

苦しみと幸せを行ったり来たり

痛みをともなうときには

静かに微笑んで

すべては魂の選択と

あの子と手を繋ぐ

 

車椅子のあの子におこられないように

しゃべれないあのお兄ちゃんのように

ほがらかに

 

優しくなるために

幸せになるために

 

愛してるの響きだけで強くなれるように

 

優しさでココロが満たされてるとき

愛する人を想うとき

人は強くなる

 

自分が壊れそうなときには

 

イメージして あなたの優しい愛を

 

そしてクリエイトする

あなたの愛を

 

 

ここにあるから大丈夫だょ

強く手を握る