akanekozora’s blog

いつかのボクにのこします(=^x^=)

いつかの愛し君へ

f:id:akanekozora:20240125094554j:image

闇の中あれから2ヶ月経ったのか

寝ても覚めても君の笑顔ばかり

君のことほんとにずっと想ってた

君のことしかココロになかった

君にもう会えない

わかった日からずっと

苦しみがボクを包んで

辛過ぎて

もうラクになりたいと

神さまに願ったんだ

 

君の笑顔はもうみれない

苦しくて苦しくて

今までで1番辛かったょ

 

君が大好きだった

大好きだょ 今でも

こんなに君を愛していたなんて

失ってから氣づくなんて

ボクはなんてバカなんだろう

 

君を愛しているょ

 

君がいないなら

全てに意味なんてない

 

君にもう会えないから

ただラクになりたい

 

君が今までずっとそばにいてくれたから

ボクは生きてこれた

君の笑顔が好きだった

 

もう戻れない

それだけはわかってるから

 

この2ヶ月間の君への愛の証を

贈らせて

 

大好きだったょ

大好きだょ

幸せになってほしい

 

でも君の願いはボクの幸せだから

ありがとう

忘れない

忘れられない

 

でも

これからね、ボクは

変わってるけど綺麗な人に

なる氣がする

 

君がくれた光

新しいボクへの優しい結う氣が

君とボクの願いだったね

 

君はいつもボクのココロの中にいて

もう会えないけど

応援してくれてるのはわかるから

君へ

ありがとう 大好き の言葉と

苦しみ抜いた最愛の君への愛の証を

君へ