akanekozora’s blog

いつかのボクにのこします(=^x^=)

🤍ハートに灯をつけて🤍🐾

f:id:akanekozora:20230208145037j:image

今日はボクがボクの大切な人を占います🔮

      魔法使いのネコ 🐾

 

49🤍木立の賢女 ♡ 優しさ

24🤍曲がりくねった小道 ♡ 流れ

 

ボクの好きなのはツナだってわかってくれてるから

抱きあげて 鼻チューがあったかいから

ボクはキミには幸せになってもらいたかったんだよ

ずっと

毎日キミがあの人にぶたれるのみてた

キミには解毒と浄化と癒しが必要で

今も

あの人が時々キミにのりうつってる

 

がんばって

他人軸をすてて 自分軸で動かれるようになって

シッポで表現する ボクみたいに

孤独に助けられて

愛をみつけて

自由はとてもいいよ

 

コツはね。

ハートにきくの。

ハートが心地いいほうを選ぶの。

 

ココロにつめたい行動を選びそうになったとき

ハートがザワザワ苦しくなるでしょう

このザワザワキューが

デフォルトの日常から抜け出して

ココロがあったかニッコリを選ぶの

 

安心していいんだよ

 

辛くても愛を知ろうとするんだよ

いつか照らしてくれる

キミを

 

でもあえて

傷ついても欲しいのなら

傷つく痛みもなぜか心地いいのなら

それはそれでいいんだよ

 

赤いくつを脱ぐために

あたためるために

キミのハートに灯をつけて

 

🎵チャチャ、チャ!!👏チャチャ、チャ!!👏🌇🐈