akanekozora’s blog

いつかのボクにのこします(=^x^=)

魔法使い🪄になる夢は叶いましたか?🐈🪄

f:id:akanekozora:20221124105050j:image

自分占い🔮🤍のドアを開けました🚪🐈🤍

愛と光と癒しとなりますように🐈🤍

 

7🤍Bluebird spirit ♡ HAPPINESS

人間の正体は魔法使い🪄です。

ウタウタイです。幸せ者です。

みなね、自分と違うものに出会うと、特に愛の価値観が違ったりすると、悲しくなって、黒魔法を使っちゃったりする。

命令形の黒魔法🪄🧙‍♂️

これしなよ。こうしなよ。

毒親は黒魔法の呪文を使いこなすよ。

そしてロボになったボクたちは黒魔法を覚えてしまうんだ。

辛いってばよ!!

白魔法使の呪文を覚えたいってばよ!!

好きなこと。あたたかいこと。

楽しいこと。大切なものいっぱい。

嬉しい氣もち。手をつなぐ。

幸せの言霊をのせてうたう。生きる。

ココロのスケブにイメージして描いて遊ぶ。

イメージを具現化できる白魔法になる。

 

32🤍Raven Spirit ♡ TRUTH

自由に自分らしく生きることが、

こんなにも楽しいことだとは〜🪄

自分の真実をみつけて大切にすること。

あの人にぶたれないようにおびえていた

ご機嫌鳥は、らしさの海で

自由に可愛い空を楽しみながら飛ぶ鳥に進化したんだよ。

氣づいたら、カラスのように黒くなっていたとしても。

凍えそうな冬でも吐く息は

白くあたたかいよ。

 

5🤍Bee Spirit ♡ PROSPERITY

いっしょに生きよう?て

ミツバチがうたってる。

自由な鳥みたいに、月の光みたいに、波の音みたいにうたって、自分の幸せを願って、

大切な人たちの幸せをただ願って

いい魔法使い🪄🧙‍♂️になりたい。

笑い泣きしてうたうようにしろいピンクのラメの入った波線の呪文をとなえるような。

みんな魔法使い🪄。🐈🤍

 

👏チャチャ、チャ!! チャチャ、チャ!!🌇🐈🤍