akanekozora’s blog

いつかのボクにのこします(=^x^=)

ネコは天使ですか?🤍🐈

f:id:akanekozora:20221029091219j:image

自分占い🔮🤍の時間が会いにきました。

愛と光と癒しとなりますように🤍🐈

 

1🤍Air Spirit ♡ KNOWLEDGE

いま、君は海原に船をこぎだしたんだね、

自由の広がる海へ

いつも抱きしめてくれてありがとう

ボクは小さな体だけれど、

君がくれたお魚で元気いっぱいさ

この元気を君にいつもわけてあげられたらいいのに

ボクはおうちの中でしか君といっしょにいられないけれど、

ずっとずっと君を思ってるよ

君は、バカにされ、笑われ、ぶたれ、

否定され、支配された このおうちから

旅にでるんだね

大きな大きな自由が広がる

キラキラの海へ

息を大きく吸って

 

36🤍Spirit Guardian of Spring 

♡ACTIVATION

春の天使のボクがついてる

少しこわくってもいいさ

君らしさをだそうよ

自分のありのままをあいせたら

人のありのままも受け入れられるから

まず、君のお気に入りを見つけて

そして特別の大事にするんだ

大事ばっかりとらなきゃだったから

大切にされたことないから

大切の意味わかんなくても

自分の大好きを大事にすること

君だけの大切をきずいてほしい

ワクワクする春が待っているんだよ

君を

 

33🤍Reflecting pool ♡ STILLNESS

それは静かな音楽

君の描いた一枚の絵

ボクのシッポも可愛く描いてくれた

新しい好きでいっぱいの明日の絵を

イメージした

ボクは知っているよ

君の描く闇の深い絵には

かならず可愛い灯りの光があることを

ボクのめにうつしてくれた

闇も光も

ありがとう

 

3🤍Aspen Spirt ♡ COURAGE

君にはアイのせんすがあるから

もうボクを拾ってきたときにはあった

勇気をもって

 

23🤍Maple Spirit ♡ GENEROSITY

エゴイストで寂しがりなけものに支配されていた君

愛するということを、

知らなかっただけだと。

あまりに傷つきすぎた君に

寛大さのセンスが育った

ボクは泣かないでずっと君をみてた

きいてた。

楓のような君の風の音を

 

52🤍Wood Nymph ♡ BEAUTY

君は木の妖精で

ボクは春のてんし

君がボクのこと可愛い、て氣が

ボクに届いてるのわかってるかな?

それがボクを元気にしてくれる

それを美しい、て呼ぶ氣がするんだ

 

9🤍Crystal Cave ♡ TRUST

だから自分を信じて

君はありのままで素晴らしい

いつもボクが君を見守っているから

安心してほしい。

そしてぶらっしんぐはかかさずしてほしい。