akanekozora’s blog

いつかのボクにのこします(=^x^=)

太陽🌞とボク🐈とのキョリかい❔

f:id:akanekozora:20221128153207j:image

自分占い🔮🤍の窓辺から照らされました🪟🌅

愛と光と癒しとなりますように🤍🐈

 

1🤍空氣のスピリット♡ 知識

氣がラクなほうをイメージする

氣がラクなことをする

自分の氣もちを大切にするための

生きる氣の知識

進む道はココロに

光の羽が舞う方へ

自己犠牲はもう選ばない時代にきたぜ

やっとやれやれだぜ(-。-;

 

36🤍春の守護スピリット♡ 活性化

地球はもうすぐ春だよ

がんばったね。(o^^o)

もうがんばらない🌸🐈

ワクワクのほうへ

 

33🤍水面に映し出す池♡ 静寂

元氣じゃないのは

近すぎなんだよー

ネコみたいに秘密を持つ🪷🐈

星同士は美しいと思えるキョリ感がお氣に入り

ボクらのように

近すぎてぶつかり合うこともなく

優しさで壊れることも

そんな氣もしたから

ちょっと自分のココロでのんびり

羽のようにワクワクの光を放つこともみつめたい

星同士の愛は美しい光で照らしあうことみたい

 

 

夜空の静かな星の輝き。🌌

不思議な美しさ

唯一無二で

可能性という名の光

ホタルみたい

地球からみえる光の色は懐かしいな🌏🤍🐈

みな、どの星も、自分の星から可愛い光の星⭐️だと想えるキョリでいるね

暗闇の中、何も言わないで照らしながら遠くから光をみているね

何も言わないで光りながら遠くを照らしているね

ミマモリのアカリ

光は照らすんだね。

優しくてせつないね。

そんな氣がする

自分とほかのココロの幸せも願うことができる氣ラクなキョリでいたいな

ココロの境界線を築いても築いても

壊れたっけ

もう一度

きずいてみたい

大切なバウンダリー

元氣になって

 

 

🎵👏チャチャ、チャ!!👏チャチャ、チャ!!🐈🌇