akanekozora’s blog

いつかのボクにのこします(=^x^=)

ふぁみりの役❕❕❕(=^x^=)

f:id:akanekozora:20230108160013j:image

自分占い🔮の机の窓辺🪟から光がきました🐈🤍

愛と光と癒しとなりますように🤍🐈🌸

 

過去

48🤍 柳のスピリット♡ 柔軟性

35🤍 秋の守護スピリット♡ 手放す

未来予想

10🤍 水仙の妖精♡ 新たな始まり

 

昔はすべて人に委ねて完璧な良い人であろうと

がんばってて辛かったなぁ

白く美しくあろうとしても、楽しくなくて

ココロから笑えなくて

でもさ

完ペキに、こうあるべき、を辛そうに

演じてる人よりも

自由て楽しく笑ってる人のそばにいたほうが

ラクだよな〜

転んだら いたいよーて泣いて

ヤッベーな、てギャハギャハ笑いながら

自分で起きあがって

 

期待は裏切るものだし

こうあるべき、の鎖は重いぜ

それを手放して

自分だけの真実をみつけたら

それを大切に

ココロのおうちにしまっとく

なんか嬉しいです。

アリガトウ😸

 

家族は家族の役をしてる人に過ぎなくて

虐げられれば

役に熱が入らず 降りたくなるよ

そんな時は

優しいふりしなくてもいいよ

ムリして役を演じ続けなくていいよ

 

ただの血縁関係だから

 

自分の氣持ちを大切にしてみたい

氣がラクな方へ

自分のココロの決めたままに

 

 

🎵チャチャ、チャ!👏チャチャ、チャ!👏

🌇🐈