akanekozora’s blog

いつかのボクにのこします(=^x^=)

✨魔法使いになる🪄✨

f:id:akanekozora:20240303172405j:image

信じて傷つくことは信じることの姿なんだYO!!

でもキミは信じることを選んだ

ココロの中に咲かすと決めた

信じる という種を

キミは蒔いて

育ててきたんだ

きっときっと

花は咲く

キミが大切に想うから

枯れても

枯れても

もし辛くても

辛い自分を抱きしめて辛抱強くいるYO!!

成長するための時間

根っこはつよいよ

また蕾をつけるの

 

あなたは

不信を手放すことができる

それがキミの美しい魔法

捨てられないゴミを想って流した

キミの涙はきっと

誰かの種を成長させる水になる

 

人の痛みがわかって

共感力があれば

人として幸せだと

 

じゃあそれを持てなかったゴミは

可哀想すぎて

もし自分だったら耐えられない

 

でもどうすればいいかわからないんだよ

神様助けてよ

ボクにも闇の側面があって

ゴミ箱の中には光があたらないだけなんだよ

わからないんだよ優しさが

 

愛をありがとう

そう伝えたいだけなのに

うまくいかないんだ

 

 

🤍ラファエルさま癒しのコード🤍

        🌸44   44   444🌸

   天使の御加護

 

  🌸42   58   725🌸

   恐れを癒す

 

  🌸11   21   222🌸

   勇氣を得る