akanekozora’s blog

いつかのボクにのこします(=^x^=)

シュークリーム食べていいですか?

f:id:akanekozora:20220928143038j:image

ビビりますが自分占い🔮🤍の時間になりました

愛と光と癒しとなりますように🐈🤍

45🤍Unicorn♡PURITY

乳からできたシュークリームも美味しいし変わらずいい

あと豆乳スィーツがオススメだよ、と

自分でつくってごらんよ、

魔法がかかり、カロリーなしだよと

純粋に美味しいよ、と

41🤍StarryNight♡ACCEPTANCE

今まで牛乳しか知らなかったけど

豆乳ダイエットよきかな

自分の体にすきなもの

体質にあうものをきいてみる

魂のファミリー、ありがとう

大切な人には美味しい好きなものを食べさせたい

贈るときには幸せになる言霊を入れて魔法をかけてピンクの光のキラキラをイメージして入れてから

大切な人には大切なものをあげたい

ただ幸せになってほしい

シワがあったっていいじゃないか

その子のありのままが素晴らしくて好きなんだよ

可愛い声のまま可愛い老人になろう

39🤍StagSpirit♡LEADERSHIP

自分がほんとに好きな美味しいものをみつけてね それに助けてもらってね

好きなものはいつか必ず助けてくれるよ

だから大切なんだね

そしていつか助ける人になれるように導いてくれる

28🤍Pegasurs♡TRANSCENDING

人の意のままに動くお馬さんに自由の羽根🪶が生えたら無敵のビーナスなんだよ

小さな人が乗れるまで待ってるポニー

透明な羽根がみえるよ

孤独から逃げるための悲しい支配も

生きるための優しい否支配も

越えられる

寂しさから逃げるための他人軸も支配も痛いほど知っている

だから、わからなかった不思議な大切の柔らかなあたたかい羽根が生えたよ

自分だけの好きをあつめて大切の羽根を育てる

そして、今日も好きに自由に美しく生きたと

今日も好きな自分だったと、眠る前に言えるように

朝つぶやいて。

この世界は自分がイメージして描きだしているから

幸せにできる

10🤍DaffodilFairy♡NEW BEGINNINGS

それが新たな始まりで

胃に重いものはもう食べなくてもいい

好きなものを大切にして氣ずいてく

みんな妖精なんだほんとは

 

(シュークリーム食べちゃったおいしーーー♡🌟今日嬉しい幸せだーーー・・・アハハ〜😸👍🤍🤍🤍🌟)