akanekozora’s blog

いつかのボクにのこします(=^x^=)

歳をとるとは何ですか?🐈🤍

f:id:akanekozora:20221017150904j:image

自分占い🔮🤍の時間になりました。

愛と光と癒しとなりますように🐈

 

7🤍Bluebird spirit♡HAPPINESS  

歳をとるということは幸せと喜びの人生を生きているということ。

闇の中でもかすかでキラキラしてるヒカリは必ず見ようとすれば見えるから

幸せになるために

幸せにするために生まれてきたんだよ

喜びを逆さに見ないで

ひっくり返す強さと美しさを知って

あなたが歳をとれば

私も歳をとる

それでいいじゃないか

歳をとることは不幸せの逆さま。

心にあたたかな羽根が🪶あれば

羽ばたきながら逆さまに

そして見える

大切なものが

 

32🤍 Raven Spirit♡TRUTH

本当の自分をだして。

受け入れられないことをおそれないで

あなたが本当のあなたになったとき

ラクルちゃんが来てくれる😸

6歳のあなたも55歳のあなたも88歳のあなたも

本当のあなたで大切で愛おしい

どうせ生きるならば自由で本物でいたい

嘘はいらないから

このシワも命の証

生きてる

あなたといっしょの時間を

 

5🤍Bee Spirit ♡PROSPERITY

ハチミツが大好きで

いっしょに生きよう、て咲いてる花々の

優しさだから

ハチミツを配るように生きよう

あなたに本当の豊かさがきます

いつかシワクチャになったあなたの手を

強く握りたい