akanekozora’s blog

いつかのボクにのこします(=^x^=)

B A B Y bump! 喜びたい

f:id:akanekozora:20240403143931j:image

ホラもうボクの手をはなして

いっぱいキミに可愛い て

ココロから

言ってもらったから

もうボクを見送る時間がきたょ

 

キミの中にはボクがいっぱいで

苦しみもいっぱいだったから

 

花いっぱいの舟にキミをのせて

不安から逃す

 

キミは横になってリラックスして

花を産むための安心感を身にまとう

産みの痛みと苦しみをやっと越えて

生まれた花の子を優しく手で愛でてる

 

産まれた

あとは育むだけ

 

キミに浮かぶ優しい微笑が

喜びを表現したがってるから

それは神様たちの祝福で

 

生まれた花の子をお水に浮かばす

クモの糸をたらして

優しく手ですくう

手にいっぱいの愛

 

花の子のために地球も宇宙も広大な大地も

あるんじゃないこともわかってる

甘い手のためにあることも

 

でも笑ってたい

 

流れてく

優しい地球と

 

どんなときでもさ

笑っていいんだょ

 

笑って

 

これが私

 

 

🤍ラファエルさんヒーリングコード🤍

 

^_^ 天使に目覚める

🧡 44 44 444🧡